2011/10/29

THE NORTH FACE





毎年、珠玉のアウトドアアイテムを展開する「THE NORTH FACE」の新作が到着しました。
HELLOSでは定番となっている「DOT SHOT JKT」(ナイロンジャケット)を中心に、今年は新たな試みとしてレディースラインを一部提案します。

レディースと言ってもサイズやルックスはメンズと何ら変わりなく着用することが可能です。

本日、ONLINESTORE用に着用画像を撮影したので、そちらにてご紹介します。







まずは毎年定番の「DOT SHOT JACKET  ■ \18,000-」
ブランド内でも上位の人気を誇るナイロンジャケットの定番。
定番と言えるだけの内容も充実した、リアルクローズです。

オンラインストアで商品を見る→コチラ






「NOVELTY DOT SHOT JACKET  ■\21,000-」
上のDOT SHOT JACKETをタウンユース用に色味を変えたNOVELTY DOT SHOT。
オリジナルとは異なり、ストリートシーンでも見栄えが良いデザインです。
野外フェスなどで活躍しそうです。

オンラインストアで商品を見る→コチラ








「GL NUPTSE JACKET  ■ \36,000」
最新モデルのGL NUPTSEは他にない肉厚感が堪りません。
そのうえ、ユニクロではないですが、驚くほど軽く、恐ろしく肌触りが良いです。
アウトドアウェアと言うか、ダウンJKTは正直、値段でかなり大きく変わります。
本物の良さを是非 実感してみてほしいです。
オンラインストアには近日入荷予定なので、お楽しみに!




「MOUNTAIN DOWN PARKA  ■ \38,000-」
初の取り扱いとなるレディースラインから、スノースポーツにも使えるマウンテンダウンが到着。
スッキリしたシルエットにショート丈。画像では身長170cm/54kgがMサイズを着用。
夫婦の方なんかは兼用でもオススメですよ。

オンラインストアには近日入荷予定!






「PANTHER JACKET  ■ \32,000-」
こちらもレディースライン。
上のDOTSHOTよりも、もう少しカッチリした作りになっていて、オシャレ着としても役立ちそうです。
ちなみに、BLACKはMサイズ、CAMOはLサイズを着用しています。(170cm/54kg)
こちらも、男女共にオススメできるアイテムで、男性の方で他の人とかぶるのはイヤ!と言う方には大推薦です。
こちらもオンラインストアには近日入荷予定です。

姫路本店には紹介しきれていないアイテムなども多数入荷しています!
この週末を使って是非見てみて下さい!!

オンラインストアには近日中に全商品入荷予定となっているので、楽しみにお待ち下さい!!

Have a goodnight!!

0 件のコメント:

コメントを投稿